読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『絶対』

 

おはようございます。

A.B.C-Zのお渡し会のブログを書こう!
と思っていましたが、それよりも先に。

 

お察しの方もいるかもしれませんが
私立恵比寿中学 松野莉奈ちゃんについて
ここに、書かせてください。

 

私はジャニーズの他にも女の子アイドルが好きで
特に『私立恵比寿中学』は大好きなグループです。

 

抱え込むには辛すぎてどうすることもできなくて
書いて悲しみが晴れるわけじゃないけど
ここに書いても届かないかもしれないけど
取り急ぎ私の想いが彼女に届けばと思って書きます。

 

ずば抜けた語彙力もなければ、
気分を悪くする方もいるかもしれませんが
ただの独り言だと思ってください。

 

文ぐちゃぐちゃです、すいません。


2017年2月8日(水)

 

朝起きて、すぐ習慣のTwitterをみた。

そこでは友達が
私と友達が好きなアイドルグループ
私立恵比寿中学』の りななん こと
松野莉奈ちゃんのことを呟いていた。

 

『りななん 嘘でしょ?』

 

この一言だった。

 

私は最初アイドル特有の卒業或いは
脱退の知らせでもしたのかと思った。

 

とりあえずトレンドを見ると
私立恵比寿中学』『エビ中』『りななん』
関連のワードがたくさん入っていた。

 

最近波に乗っているとはいえ、
ここまでトレンド入りするなんて!
状況のわからない私は驚いていた。

 

トレンドの中のワードをひとつ
とりあえず何があったのか把握したくタップした。

 

そこにはにわかにも信じがたい言葉が並んでいた。

 

私立恵比寿中学 松野莉奈さん死去。』

 

私は寝ぼけているんだと思った。
そうだ夢だ。そんな訳がない。
りななんはまだ18歳だし、
2日前にインスタも更新していた。

 

ただこういう信じがたいことほど
現実だったりする。酷だ。

 

悲しみとか通り越して涙も出ない。
言葉も出ないし、パニックだった。

 

だって彼女はまだ18歳。早すぎる。
まだまだこれから先楽しいことが沢山待ってるし、
エビ中としても上へ目指している途中。

 

友達と笑ったり、泣いたり、喧嘩したり
紅白に立つ夢も叶える途中。

 

彼女のいる『私立恵比寿中学』に
『頑張ってる途中』という曲がある。

彼女もまだ『頑張ってる途中』じゃないか。

 

神様ひどいよ。なんでりななんなの?

 

改めて『絶対』ってないんだなって思った。

 

アイドルグループを推していると
どうしても解散、引退、グループ卒業
色々なことがあったりする。

 

また稀だけど今回みたいなこともある…。

 

各々色々な事情があることはわかります。
地方だし…。仕事が忙しいし…。
仕方ないことだと思うんですが、
会いに行けるうちに、直接伝えられるうちに
直接会えなくても手紙でもいいんです。
Twitterのリプでもブログのコメントでもいいんです。

 

どうか大好きな想いや感謝の想いを伝えてください。

 

 

 

りななん 届いてるかな?
私はブログでこんなこと言っておいて、
りななんに直接感謝の気持ちが言えなかったよ。

りななんのひまわりみたいな笑顔が大好きで
壁に当たった時もりななんの笑顔をみたら
すごく頑張れたし、今でも私のパワーです🌻

私は自分の身長がコンプレックスだったけど、
りななんはそんな私に

『私と身長一緒くらいだね😊』
『目線近くて嬉しい!』
『170cmあるの羨ましい!』
『170cm目指してがんばる!』

そう言ってくれたことがありました。

りななんのおかげで
胸張って行こうって思えたし、
コンプレックスは長所になったよ。

すごく美人さんで笑顔が素敵で優しくて
りななんは私の最高のアイドルです!

りななん いつも本当にありがとね!
これからもずっとりななんが大好きだよ!

2017.02.08


おわり。